2013年2月5日 高円寺ClubMission's


 

 

 

 

今回演奏させていただいたClubMission's様では先日一度、ライブの司会を務めさせていただいたのですが、歌うのは初めてということもありリハーサルからずっと緊張しっぱなしでした。

 

 

活動範囲を広げたいという私の希望を店長の辰野様が酌んでくれて今回のライブが決まったので、絶対に良いライブをして期待に応えようと思い、かなり練習を積んでこの日を迎えていました。

 

 

おかげさまで様々な場所で歌わせていただくようになりましたが、やはり初めての場所は毎回緊張します。

 

トップバッターということでそわそわしながらオープンを迎えましたが、いざライブが始まるととても集中して歌うことができました。

 

それも全て高円寺のお客さんが終始優しかったからで、

心配だったコールアンドレスポンスもしっかり応えてくれたり、MCでもたくさん笑ってくれたりと、「高円寺は温かい場所だなぁ」とライブ中にしみじみ思っていました。

 

ライブ後、たくさんの人が話しかけてくれて、ライブの感想を熱く伝えてくれたことがとても嬉しかったです。

 

全て帰ってから書き取っておきました。ありがとう。

 

久しぶりにライブ映像も撮ったのでぜひ見てみてください。

 

日々ロックフェス以来初めて「新幹線は速すぎる」を歌いました。

漫画に対する熱い想いをMCで話したのですが、恥ずかしいので動画ではカットさせていただきました(笑)。

 

 

共演させていただいた

 

チャップさん

ロリゆあさん

MAROさん

GITAさん

 

ありがとうございました!

また必ず高円寺に帰ってきます。

 

 

 

次はいよいよワンマンライブ!

門前仲町でお逢いしましょう!