第3回ワンマンライブ終了


 

細身のシャイボーイ第3回ワンマンライブ終了しました。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

お客さん全員にお手紙を渡そうと思い20通近く用意しておいたのですが、その倍もの来場があり、僕はもちろんスタッフも驚きました。

 

渡せなかった方々申し訳ありませんでした。

 

去年の5月から本格的な活動を始めた細身のシャイボーイですが、こうしてワンマンライブを無事開催することができて幸せでした。

 

自分の曲を聴くためにあんなに多くの人が集まってくれたというのは、今でも夢のような心地です。

 

オープニングアクトのゴードのおかげで僕が歌う時にはすっかりホールが温まっていて、とても歌いやすい雰囲気の中、全力で演奏することができました。

 

今まで積み重ねてきた全てを披露させてもらいました。

 

色々と詳しく書きたいのですが、それよりも観ていただいた方が早いと思うので、全曲ノーカットのライブ映像を作りました。

 

映像を観なくても、ラジオ番組のように楽しめるように編集してあります。

 

約1時間の長い動画ですが、門前仲町に来たつもりでライブをお楽しみください!

 

これからさらに努力してもっと良い曲を作ってみせます。

今後とも細身のシャイボーイのことを宜しくお願いします。