ママ


 

「ママ」という新曲を作りました。

 

ひとりで活動しているとたまに誰かに助けてもらいたくなります。

 

そんなこと言ってももちろん誰も助けてくれないので、結局自分自身でやるしかないのですが、そんな時

 

「小さい頃は母さんがどんなときも助けてくれたなぁ」

 

と、ふと思いました。

 

 

 

僕も24歳になり、母親とあまり連絡も取っていませんが、子供の時は母さんが味方でいてくれたおかげで何も怖がることなく新しいことを始めることができました。

 

 

そんなことを思い出していたらなんだか寂しくなり、この曲を作りました。

 

ぜひ聴いてみてください。