2013年11月7日 DPG新宿レッドノーズ


■2013年11月7日(木)  新宿レッドノーズ
「DPGハウスショー3 ~一週間遅れのハロウィンパーティー~」 
開場:18:00 開始:19:00
出演:寺嶋由芙 / AIZENN / DPG
ダークマッチ.ユカリリ / 細身のシャイボーイ
 
 
新宿レッドノーズでライブでした。オープニングアクトとしてソロで歌わせていただいたのですが、客入れ中にもかかわらず多くのお客様に聴いて頂けてとても嬉しかったです。
セットリスト
・あの娘の恋がうまくいきませんように
・泣いて泣いて
・青が似合う男になりたい
・ママ
・横濱
 
 
 
DPGの方は一週間遅れのハロウィンパーティーということで、全員ディズニー関係の仮装をしました。
 
私はデールの着ぐるみを着たのですが、正直 町で着ぐるみを着て歩く若者が大っ嫌いなので最初は気が進まなかったのですが、いざやってみると楽しくて驚きました。(それでもプライベートでやろうとは思いませんが)
 
ライブもDPG開始以来はじめてのアンコールを頂けて、メンバー一同心から感謝しております。またどこかでお会いしましょう!
 
 
そして初共演だった寺嶋由芙さんのブログに載せていただきました。
 
なんて有難い。普段、全く女性と話す機会のない生活をしていますが、こうして1年に1度でもお綺麗なアイドルさんとお話させてもらえるのなら、どんな辛いことでも我慢できる気がします。
 
これからも頑張ろうと思えた出来事でした。
 
 
 

チップとデール

大内ライダースティッチと

天野ジョージミニーさんと

DPG