2013年12月30日 黒崎れおん主催『ギッタギタ音楽祭』


 

■12月30日(月) 黒崎れおん主催LIVE『ギッタギタ音楽祭』

会場:恵比寿ライブゲート

開場:17:30 開演:18:00 

出演:黒崎れおん/石戸なつみ/ドリルパープル/パステル☆ジョーカー/ 

夢幻レジーナ/ PIECE / 100%Pinky /細身のシャイボーイ/はづきちーぬきゃんでぃーぬ他 

 

 

この日は初めてアイドルイベントに出演させていただきました。

 

何故僕がオファーされたのかさっぱり分かりませんが、なんだか面白そうだったので出演させていただくことにしました。

 

 

準備をするにしてもアイドル目当てのお客さんは何を歌ったら喜んでくれるのか想像できず、ぶっつけ本番のような形でライブに挑んだのですが、結果、とても面白いライブをすることができました。

 

まさか自分の曲で全力のヲタ芸をしてもらう日がくるとは思わなかったもの。歌いながらまるで異国に来たような気分になりました。ありがとうございました。

 

 

そして主催の黒崎れおんさんのライブ、とても良かった。まだお若いのに堂々としたステージングにおじさんはただただ感心させられました。

 

アイドル文化ってのは凄いね。まだまだブームは終わらないだろうな、としみじみ思いました。

 

上の写真はライブ前の不安な様子。

下の写真はライブ後の安心した様子。